まだ誰のものでもありません

こんにちは。

ブログ始めて今日で4日目。

きのうやっと読んでくれたのがたった二人しかいない事に気がつきました。

 

考えてみれば当然のことです

ですが、とても悲しい気持ちになりました。

 

娘に相談したところ

53才とか書くからだ

と言われました。

 

確かに

と思い公開したブログをなんとか一つ引っ込めました。

 

でも、肝心の

53才女性ブログ始めました

は引っ込められませんでした。

 

なぜかというと

初めてスターがつけてもらえたので。

やっぱり嬉しかったです。焦ってすぐスターをつけ返さなければと、間違えて自分にスターをつけてしまった位です。

 

だからもう考えません。

私は53才

読んでもらえても、もらえなくても、自分の好きなようにブログ続けていきます。

 

題材も決めないで好きなように。

 

はてなブログの運営の方も、好きに書けと言ってくれてますしね。