最終日間近なので相鉄線フリーパス使ってきました

2日が最終日なので

相鉄線の1日乗車券

使ってきました。

 

いくら乗ってもたったの

620円

って凄くないですか?

いずみ野線まで乗り放題でした。

 

切符は券売機でも簡単に買えました。

左の方にある

フリーパスマーク

を押したら

1日乗車券のボタンが出てきます。

 

 

今日はとても暑かったので

絶好の

フリーパス日より

でした。

1日中電車の中でまったりできるとは

なんて幸せなのでしょう🎵

フリーパスはそんな風に使うものではないとわかっていても

ずーっとウトウトまったりしてしまいました。

 

相鉄線のいいところは

終点まで行くと

そのまま乗っていれば

また走り出すところです。

 

私は大好きです。

 

朝と夕方のラッシュはきっちり避けたので心配はいりません。

 


f:id:tekutekuobasan:20180831212904j:image

 

なんか写真横になっちゃっいました。

まっいいとします。

 

相鉄のマスコット

そうにゃん

です。

可愛いかったので。

 

 

また冬乗りたいと思います。

今度はきっちり一駅ずつ降りながら。

 

明日、明後日

混んでるかもしれませんが

思い出作りにいかがですか?

 

切符はそのまま持って帰ってきて後で見返して思い出せますよ。